幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お盆休み最終日。

2011-08-22 16:31:09 | ぽたりんぐ

16日(火)です。

ダンナさんは17日までお休みでしたが、私はこの日で最後。 

近場にしようかーということで、江戸川サイクリングロードに行きました。

この日はスピードを出してみよう!!ってことでグングンこいでみました。

私は時速30km超えたことがないので感動でした MAXで33kmまで出たよ~

そして帰りは定番の柴又散策。

高木屋さんの草だんご。

ダンナさんは大好きな磯おとめ。

そして かなん亭さん で休憩。

焼き鳥を食べましたー。

そして、帰りに天然氷のかき氷を見つけたので食べました。

マンゴーです。 おいしかったぁ~

 ダンナさんと過ごせたのは5日間でしたが遊びまくりました~

今年の夏も楽しい思い出ができました。 また来年もいい夏にしたいね~

 

 お盆休み中に食べたダンナさんのリクエスト晩ごはん 

餃子~。 

ホットプレートで焼きました。

きゅうりの明太子和え。

カレーライス。

カレーのリクエストが最近多いねー(笑)

チョレギサラダも。

天ぷらとうどん。

天ぷらが無性に食べたい~って。

茄子・かしわ・ちくわ・まいたけです。 

 

普段は自分が食べたいものを作っちゃうので 

お盆休みはダンナさんのリクエストに応えさせていただきました~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。