幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あと1日で

2010-10-19 23:51:48 | 晩ごはん&ダイエット報告
ダイエットを始めたのが7月20日。

明日でちょうど3ケ月になります。 今朝の時点で - 27.2kg です。

明日の朝は減ってるかなぁ・・・??

この3ケ月、1度体調を崩して2週間ほどダイエットを中断せざるをえなかったけれど、あとは

私なりに頑張れた気がする。 




 バーミヤン風 豚肉とタマゴの炒め物
 キムチ餃子ピザ風
 マーボー春雨 ←市販のものにキャベツを加えただけ
 冷やっこ  ← ハマっているユズスコをかけたよ




キッコーマンのステーキしょうゆを使って簡単に。

たまごはサッと炒めて取り出して、玉ねぎ&豚肉&今回はキクラゲではなくしめじを

炒めてステーキしょうゆで味付け。最後にたまごをサッとからめて出来上がり。

簡単なのにめちゃくちゃおいしい~





餃子の皮にマヨをぬって、キムチをのせてチーズをのせてトースターで焼いただけ。

ダンナさんがビールがすすむぅ~って喜んでました


今夜はなんだか疲れちゃったので簡単なものですませました。

私はこの中から100g食べましたー。 ごちそうさま 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。