幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

すいーつパラダイス

2011-04-09 01:02:27 | ぽたりんぐ

上野から少しだけ足をのばして、前に行った根津神社へ。 その記事はこちら → ココ。

もうすぐつつじまつりがあるそうです。 そのころにまた来たいなぁ。

根津神社でひとやすみ。  うさぎやさんで買ったどら焼きを・・・

こ、これは・・・ おいしすぎるぅ~

あんこも生地も全部すごくいいです!! 絶対にリピしますっ

根津神社のそばに4月1日にOPENしたお店を発見

 クレープ屋さんみたいですね。

ダンナさんにミルクレープといちごのを買いました。

 私はバナナを・・・

車の中でパクッ!!  わぁーおいしい~

これはミルクレープ。

これはイチゴ。  おいしかったですー。

 

甘いものはほんとうにおいしいですね。 

ポタリングしながらおいしいもの買って景色がいいところを見つけて食べる・・・ 

至福の時です・・・

ダイエットを再開したのですいーつパラダイスもしばらくお預けです 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2011-04-09 15:27:47
青空にピンクの桜
そしておいしそーなスイーツ達
写真で堪能させて貰いましたw
こちらも、すこーし桜がほころびかけてきました
来週あたり、お天気がよければ
ぱーっと咲いてくれそうです
桜はやっぱり、いいですね
元気が出ますわー

そして
ダイエット再開とのこと
これまでたくさん努力してきたのを知ってるだけに
正直、良かったと思いましたよ~
健康的ダイエット、がんばってねっ!
返信する
美味しそう~♪ (樟葉)
2011-04-09 20:24:05
 私も、そろそろ歓迎会シーズンも終わったので、ダイエットを再開せねば……と思いつつ、ずるりんずるりんと自分を甘やかしております(苦笑。

 でも、やっぱり無理なくダイエットしてるときって、それも楽しいんですよね。
 楽しいと思えるダイエット、お互い頑張りましょうねっ♪
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2011-04-10 08:23:59
本当ですね。
桜ってやっぱりいいなぁって思います。
そちらはまもなくなんですね。
こちらは今日がピークかなぁという感じがします。
これからダンナさんと桜を見に行こうかなぁと。

ダイエットも食べ癖?がついてしまったので
心配でしたがプールで体を動かすことが
できるようになったので増えた分も8割ほど
戻りました。
これからまた気合入れてがんばりますねー。
返信する
樟葉さんへ。 (なんこ)
2011-04-10 08:29:56
しばらく樟葉さんのブログが見れなかったので
やめてしまったのかなーと思ったのですが
よかったです。また遊びに行かせていただいています。

私もここ1ケ月、だいぶ甘やかして生活してきたので
これからはダイエットモードに入ります。
やはりプールに行き始めると気持ちも変わるんですよね。
楽しく頑張りたいと思いますー。
お互いにがんばりましょうー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。