幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お久しぶりです!

2009-12-09 22:32:03 | 晩ごはん
かなーーーり久しぶりのになりました。

長いこと更新していなかったのに遊びに来てくださる方がいてうれしく思いました。

ありがとうございます 

仕事があまりにも忙しくてブログにまでエネルギーが持ちませんでした。

今でもまだ疲労感は完全には消えず、仕事に行くのがやっとな状態ではあります

ただブログは少しずつでも続けていきたいのでマイペースではありますが

更新していきますので懲りずに遊びにいらしてくださいね!

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。 コメントにはすごく励まされて

います。 ありがとうございます

これからも、なんこ&幸せなあくびをよろしくお願いします




写真はいくつか撮り溜めていましたが・・・最近の晩ごはんだけ




 豚もやし鍋
 マカロニサラダ
 ごぼう&れんこんのそぼろ
 豚汁



いつもはごぼうとひき肉だけなんですがれんこんも入れてみました

食感がよくなって最高に美味しかったぁ~

次の日のお弁当にも持っていきましたー




この季節にはたまらない豚汁~ ほっこりしますねぇ




大好きなマカロニサラダ




こんぶで出汁をとったお鍋にもやしと豚バラを入れただけです。

ポン酢と七味で食べました。 さっぱりして美味しいですねぇ~





昨日はダンナさんが飲み会だったのでひとりごはんでした。

タコ焼きが食べたくなって焼きましたー。 帰ってきたダンナさんもつまんでましたよ



焼きたては美味しいですよねぇ




半額だった白子を買ってきましたー。 さっと茹でてポン酢で

冬になると白子が出るのでうれしいです~





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn-cafe*)
2009-12-10 08:12:40
なんこちゃん、ハロー(^O^)/
良かった~☆
更新されてるかな~って、ちょこちょこ見に来てたんよ~p(^^)q
お仕事が忙しかったのねん
お疲れ様~o(^-^)o
なんこちゃん家の食卓は、ほっこり気分になれて‥♪♪
だから、更新されるのがほんと楽しみなんだ~♪(^_-)-☆
なんこちゃんファンのkyonnよりっ☆
返信する
Unknown (coco)
2009-12-10 16:40:59
こんにちわぁ~
忙しい、、そう12月だもん忙しぃーーよぉ
(T^T)  って気持ちばかりあせってますぅ
そして、遅くなりました
ご結婚記念、、おめでとぅ~
素敵な旅行ですね^^;
おいしいものいっぱいで~うらやましい。。
これからも、、っぼちぼちといきましょうねぇ~
返信する
Unknown (kyonnちゃんへ。)
2009-12-12 20:38:10
うれしいお言葉ありがとう~

私もkyonnちゃんの素敵なブログに
いつも癒されてるのよ~。
うーん、癒しというよりやっぱり憧れかなぁ

また遊びにきてねぇ~

返信する
Unknown (cocoさんへ。)
2009-12-12 20:40:29
ありがとうございます~。

忙しい中でのバタバタ記念日でしたが
2人でお出かけできてよかったです

12月もあともう少しですねぇ・・・
1日1日大切に。。。と思いながら
バタバターって大晦日を迎えそうです

cocoさんもお体だけは大切に
なさってくださいね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。