幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

海へ!

2013-08-19 01:29:06 | おでかけ

久しぶりに海へ行ってきました

あくびにはお留守番をしてもらってダンナさんと2人で行ってきましたよ。

本当は勝浦へ行きたかったのですが、私が往復の運転をする気力がなくて

今年は茨城県の伊師浜海水浴場へ行きました。

事故渋滞が重なって到着がかなり遅くなりました ・・・ 

伊師浜海水浴場は ・・・

「快水浴場百選」に選ばれた、海岸線と白い砂浜がきれいな海水浴場。
また、「日本白砂青松百選」にも選ばれてます。

とってもきれいな海水浴場でした。 駐車場もそばにあります

結局海に着いたのが14時半ごろ。 

遅い昼食をコンビニで買って砂浜で食べました

冷たいお茶もね

海からあがった時に飲むために買いました。

泳いでいる間に溶けるかな 

私は浮き輪でこんな景色を見ながらのんびり過ごしました

ダンナさんはボディボードで遊びました。 

半袖焼けが物語る夏の営業マンの腕w

久しぶりの海楽しかったな

来年はあくびを連れて海に行けたらいいな

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆら)
2013-08-19 03:29:38
なんこさん、ダイエットすすんでいますか?
返信する
Unknown (ゆら)
2013-08-19 03:30:29
なんこさん、ダイエットはどんな感じですか?
返信する
ゆらさんへ。 (なんこ)
2013-08-29 01:41:28
お返事遅くなってしまってすみません。

ダイエットは今は本格的には取り組んでいません。
夏休み期間はどうしても自分が常に限界状態なので・・・
ただ増えないように心がけて生活していました。
夏になっても食欲は減退しないので困ったものですが
なんとか保っています。

夏休みは終わりましたしもちろんまたダイエット再開しますよ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。