幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

モダン!?な浅草

2011-09-26 01:34:39 | ぽたりんぐ

連休最終日です。 

お休みの日ってなんでこんなにあっという間なのかしら~

昨日は荒川サイクリングロードを北上しましたが今日は南の方へ。

扇大橋を渡って街中へ出ます。  昨日の様子はこちら → 荒川サイクリングロードⅠ

                                       荒川サイクリングロードⅡ

                                       荒川サイクリングロードⅢ

今日もいいお天気ですね~

都電荒川線と一緒に走ります~

しばらく走ると花やしき通り。 浅草に着いたよ。

スカイツリーも見えますね。

今日はここでランチです。 蔵前の シエロイリオ です。

ここはダンナさんが調べて見つけてくれました。 ありがとう~

3F席です。 窓も開いていて風が気持ちいいです。 

逆光になってしまいましたが・・・窓の外は隅田川。左端にはスカイツリーが見えています。

日替わりランチにしました。 850円。 ドリンクはプラス150円です。

今日は チキンのマーマレード風味 ポテサラ添え でした。

他にも日替わりパスタやサラダプレートランチ、土・日曜日限定のハンバーグランチなどなど

ありました。

お肉もおいしかったですが、付け合せのポテサラやいんげんのフリッター、煮た大根、

キャベツのソテーなどがとっても美味しかったです

ランチは玄米ごはんかパンが選べます。 どちらも食べ放題なんです。

パンはフォカッチャとバゲットの2種類。 どちらも美味しいパンでした~

スープもついていました。 お野菜たっぷりのカレー風味のスープ。

パプリカの甘みがきいていて美味しかったです。

食べログの評価があんまり・・・だったのでちょっと不安でしたが我が家にとっては

いいお店でした。 ここはまた行きたいなぁって思っています。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。