幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

荒川サイクリングロードⅡ

2011-09-26 00:54:20 | ぽたりんぐ

榎本牧場によった目的は・・・

ジェラートです~

種類は日によって違うみたいですー。

シングルとダブルが選べます。 もちろんダブルよね(笑)

これはダンナさんの。  ブルーベリーとチョコ。

これは私の。 いちごミルクとティラミス。

ティラミスは中にスポンジがごろり。 

あっさりとしたジェラートでとってもおいしかったです~

ミニブタのピグちゃんの前にあるベンチで食べました。

これくらいの距離間で・・・ 

ずっとピグちゃんに見つめられながら食べたのでした(笑)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。