幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

いちご狩り

2013-04-13 13:26:56 | おでかけ

お久しぶりです

先週のお話ですが・・・ダンナさんと一緒に加須へいちご狩りに行ってきました

『もやサマ』の再放送でいちご狩りを観て、行きたいね~って話になりww

大きないちごハウスです  

ストロベリーフィールズ ナカヤマ   です。

練乳がセルフで置いてありました

甘~いいちごの香りが ・・・ 

ここのハウスには紅ほっぺと章ひめがありました

かわいいですねー

紅ほっぺです

とってもおいしくてダンナさんもたくさん食べていました~

加須ののどかな風景にも癒され ・・・ いい時間を過ごしました。

そういえばダンナさんといちご狩りに行くのは初めてでした~

楽しかったね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。