幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お花見~大宮公園~

2014-04-05 09:16:05 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

3月31日に大宮公園へあくびとお花見に行ってきました

ちょっと風が強い日でした。

満開ですね~

天気がよくあくびのテンションもあがっているようです

公園の中も満開。 レジャーシートを広げている方がたくさんいました

 桜と一緒に摂るのって難しい

それね、桜っていうお花なんだよ

お花見をしている人のあたりは拾い食いが怖いので・・・

あまり人がいない所でたくさんお散歩しました。

楽しいね、あくび

池がみえるベンチで少し休憩。 あくびもお水飲んでちょっとおやつ食べて。

池の方も行ってみました。

博物館の方も行ってみましたよ。

ミヤビがきれいに咲いていました。

かわいいピンクですね


                    いろいろな表情で撮れて楽しかった 

やっぱりあくびってかわいいな  ← 親ばかぶりも満開

あくびと楽しいお花見散歩ができていい1日になりました。 

来年もたくさん桜を見に行こうね

 

 今日はいい天気ですね。これからあくびとドッグランに行ってきまーす

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (エル)
2014-04-05 13:17:03
31日私も大宮公園行きました!
やっぱりなんこさんとあくびさんだったんですね!遠目からあれ?って思ってみてましたが、人違いだったから失礼だったのでお声はかけられなかったのですが(笑)
あくびちゃん可愛いですね、遠目からでしたが癒されました~!!
返信する
エルさんへ。 (なんこ)
2014-04-05 20:47:45
はじめましてー!

ほ、本当ですかー!!
驚きですっ!!!
エルさんも大宮公園にいらしてたんですね♪

今度見かけたらぜひぜひ声かけてくださいねー^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。