幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ドッグランデビュー

2013-07-09 09:39:44 | ドッグラン 【埼玉】

まもなく5ケ月になるあくびです

先日、目が充血しているのに気が付いて慌てて病院へ 

結膜炎でしょうということで目薬をもらってきました。

わんこもいろいろありますよね ・・・ 来月には去勢の手術が控えています。

そんなあくびさんは先月末にドッグランデビューを果たしました。

がんもはドッグランには連れて行ったことはなかったので私も初ドッグランです

登録をして、狂犬病接種の証明書を見せて、500円払って ・・・ 

エリアがわんこの大きさごとになっているのですね。

初めての場所にあくびもやや緊張気味

でもすぐにこの表情に

元気いっぱいのわんこたちと遊べたらいいのだけれど ・・・

わんちゃんを見つけて歩み寄るあくび。

いっしょにあそぼう~

わんちゃんと一緒に走る姿を初めて見て ・・・ ちょっとウルっとしちゃうw

みんなで匂いを嗅ぎ合って ・・・

そうだねー。 

どんどん仲良しができたらいいね。

生き生きした表情を見ると嬉しくなります。

日陰でちょっとひと休み

かわいい2匹の後ろ姿

楽しい所だね~

でもあまり積極的すぎるわんこには対応できずにいるようですww

うん。そうだね

 

 あくびにはいろいろな経験をさせてやりたいなぁ ・・・

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。