幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

暑すぎっ!

2013-07-09 09:08:32 | ダイエット報告

おはようございます

     暑いっ!!!!

なんという暑さ ・・・  梅雨明けは嬉しいですがこの暑さは滅入りますね

あくびとの朝の散歩も今までより時間を早めて行くようにしています

そんなあくびさんは朝の散歩の後は気持ちよさそうに寝ています

 

あ、そうそう 

ダイエット報告です   

ダイエット開始36日目。  現在 - 8.5 kg です。

地道に頑張っています。 これからも継続していきますよ

食事の画像を最近撮っていないのですが ・・・

基本的には以前に載せたようなパターンで食べています

また撮った時にはしますね。

 

 先日の記事でわんこのマナーなどをコメントで教えてくださった方

ありがとうございました。 私もまだ飼い主として学ばなければならない

ことがたくさんあるんだと痛感しました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。