幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

念願の・・・

2012-08-21 02:24:34 | おでかけ

お盆休みも終わり、今日から仕事も始まり通常の生活に戻りました。

通常といってもまだ職場の子どもたちは夏休み中ですのでハードな日々が

もうしばらく続きます。 今日も7時に出勤し、仕事が終わったのが22時でした

あーーー  初日からもう疲れた~www  でも ・・・ 

先週の金曜日に野球を観に行ってきました 

戸田市にある球場です。 ここで巨人とヤクルトのイースタン試合が行われ、

私が大好きな小笠原選手はまだファームにいるので応援しに行ってきました

けっこう人が来ていました~  

こちらは3塁側。  ベンチが少ししかなくてあとは立ち見。

私と同じく小笠原選手のファンの人がいました~!!

あとは土手で観戦している人たちもいますよ。

この日はとっても暑かった~ 

首に保冷剤をあてたり、この凍ったアクエリアスを首にあててとかして飲んだり

小笠原選手の登場です~  あ~ 後ろ姿もかっこいい

ヒットだといいな ・・・ 

この日のお昼ご飯はおにぎり  このおにぎりメチャクチャおいしいっ

                   何枚撮ってんだか・・・ww

ベンチの人と談笑する小笠原選手。

早く1軍にあがってほしい!という願いもありますがこうやって近くで観られるのは

ファームならではですね。  でもやっぱり1軍で活躍する姿が観たい

かなり年季が入ってきた手作り応援うちわww 

そしてそして ・・・ 試合の後にサインをもらえるチャンスが 

戸田球場は設備上フェンス越しにはなってしまうのですがサインをもらう

ことができます

たくさんのファンが小笠原選手からサインをもらっていました。

こんな目の前に小笠原選手が

もちろん私ももらいましたよ~

            念願の直筆サインです

そしてそして ・・・ 

ダンナさんのユニフォームにもサインをしてもらっちゃいました

 

この日はヒットを打つ姿を見ることはできませんでしたが、目の前で小笠原選手を

みられて本当にうれしかった~

サインをもらったあとにフェンス越しにマジックを返してもらうとき緊張しちゃったww

忘れられない1日になりました

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇw (樟葉)
2012-08-21 10:23:34
 大好きな小笠原選手からサインをもらえて、本当に良かったですねww

 緊張したなんこさんを想像して、ちょっと「ぷっ」とか思ったり。
 でも、緊張しますよねw

 実は私も児童館で臨時職員をしていたことがあるんですが、本当に夏休みはパワフルですよねぇ、彼ら^^;
 お体大事にしてくださいね!!
返信する
Unknown (ちはる)
2012-08-22 05:42:59
わーわー
あこがれの人を間近で見る事が出来るだけでも
すごいなーって思うのに
サインまで!
すごーい!!
応援してきた甲斐もあったじゃーんって
思っちゃいますw

まだまだ暑いですねえ
お仕事がんばってねえ
返信する
僕も貰いました! (二死満塁)
2012-08-23 08:46:25
はじめまして。
僕もこの場所にいてサイン貰いました。
鎌ヶ谷に住んでるので日本ハム時代は自主トレ時に息子と写真撮らせて頂いたりしましたが、
巨人に行ってからは、かなり遠い存在になってしまって・・・
でもガッツのファンに対する誠実さは変わっていませんでした。
時々あと何人位いるのかなぁ?って感じでしたけど、一人ひとりにしっかりとサインしてましたね。
やっぱりガッツは渋くてカッコイイですね。
返信する
樟葉さんへ。 (なんこ)
2012-08-25 16:57:20
ハイー★

とっても嬉しくて今でも自分のブログの
写真を観てはニンマリしてますww

応援してます!とか言いたかったのに
言葉がまったく出てこなかったww
好きな人の前では初々しい時代もあったことを
思い出しました(爆)

夏休みはもうーーー本当に毎日ヘロヘロです・・・
あともう少しで夏休みが終わるのでがんばります~!

返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2012-08-25 16:59:58
本当に大興奮!!の時間でしたー。

東京ドームで観ていると本当に遠いので
実際にこんな目の前で観られる日が来るとは・・・
変な話ですが、『小笠原選手って本当にいるんだな』って
思いましたよww
なんか別世界の人って感じだったのでww

今でもこの時のことを思い出すとニンマリ・・・ですw
返信する
二死満塁さんへ。 (なんこ)
2012-08-25 17:05:23
二死満塁さん初めまして!
そしてコメありがとうございますー!!

わぁーーー!!
二死満塁さんも同じ場所にいらっしゃったんですね♪
一緒に写真 ・・・ めちゃくちゃうらやましいですっ!!
私は恥ずかしながら日ハム時代の小笠原選手のことは
あんまり知らなくて・・・巨人に来てから
『あぁ・・・なんてかっこいいの~』って大ファンに。
あの構えている姿や目、打席に入る前のグイって腰を
ひねる姿・・・全部好きです。
本当に『渋い』って言葉がぴったりの人ですよねー。

私もいつの日か写真撮りたいです~~!
でも何よりも小笠原選手が1軍で活躍する姿を
早く観たいですよね!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。