幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

イカがいいね!

2011-04-19 00:35:58 | 晩ごはん

今日は何だか朝から調子がイマイチ・・・

職場に行っても辛くて でも今日は午前中は私しかいなかったので机に突っ伏して休んでいました

おかげで午後からは少し楽になりました  でもちょっと気になるところもあるので明日は病院です

今、TBSで辻井伸行さんの特集をやっています   

私は辻井さんのピアノが大好きなのですごく癒されています。 いい夜になりました

今日は迷いましたが、気持ちをリフレッシュしたかったので夜はジムに行ってクロール800mだけ泳いで

きました。 明日はもう少し元気に過ごしたいなぁ

月曜日の晩ごはん。

 春キャベツとイカのペペロンチーノ
 豚肉とピーマン&しめじのオイスター炒め
 おつまみ揚げ
 あさりのお味噌汁

春キャベツとイカをぺペロン風に。

オリーブオイルににんにく。香りが出てきたら春キャベツとイカをさっと炒めてちょろっと醤油。

たったこれだけ。 コレ、めちゃくちゃおいしいですっ

ダンナさんも相当気に入ったようで、食べ終わったあとも 『 このイカのよかったぁ 』 って

言ってくれました

豚小間とピーマン、しめじを炒めました。

オイスター&醤油&砂糖&お酒。 最後に片栗粉でとろみ。 これもおいしいです

厚めのお揚げをサッと焼いて、おろし生姜とネギと醤油で。 

大きいあさりが半額だったのでお味噌汁に。 

                                   おいしい晩ごはんでした

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる。)
2011-04-19 08:13:30
今日もおいしそう♪
・…だけど体調が心配です。
早くよくなられますように。

先日は丁寧にレスしてくださってありがとうございます。
わたしなりにマイペースで頑張っていけたらいいなと
思っています>>>ダイエット!!
返信する
るる。さんへ。 (なんこ)
2011-04-20 01:23:12
るる。さん、こんばんは。

昨日はちょっとでしたが
今日はだいぶ調子も良くて、気になって
いたところも病院で診てもらって安心できました。
気持ちの部分もやはり大きいですよね。

ダイエットはマイペースが1番ですよね。
一緒に楽しみながら頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。