幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

これからもずっとね。

2015-04-08 00:41:03 | あくび記念日

こんばんは 

とってもご無沙汰しています。 毎日バタバタ忙しくしています

最近のことも書き残しておきたいのですが ・・・   

       *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今日は記念日。

2年前の2013年4月7日。 あくびが我が家にやってきました。

かわいいかわいいあくび

あくびとの毎日は本当に楽しいよ。幸せだよ。ありがとう。

まだまだパピーちゃんみたいな甘えっこのあくびだね。

でも何よりもずっと元気でいてほしい。ずっとずっと一緒にいてほしい。

 

あくびに感謝の気持ちをこめて一緒にいちごを食べました

 

     

              あくび毎日ありがとう。大好きだよ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。