幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

いろいろ。

2015-04-15 01:04:24 | あくびとご近所おさんぽ

       

こんばんは

今年の4月は雨が多いですねぇ。雪まで降りましたよね やっぱり春らしい陽気がいいな

最近はなかなか更新していませんでしたが・・・

       

私、4月から異動になりました。

これまで約15年間、特別支援学校に通う子たちの放課後を支援する仕事をしてきましたが

今春から特別支援学校を卒業した子たちが生活する場を支援する仕事をすることになりました。

      

立ち上げたばかりの場所なので本当に0からのスタートです。しかも責任者になってしまった

うまくやっていけるのだろうか・・・という不安もありますが、いい場所にしていこう!と試行錯誤の

日々です。 勤務時間も変わったし、まだ生活リズムがつかめずにいますがそれも含めて新たな

気持ちで頑張ろうと思っています

 

        

                   あくびも応援してね

 

        

立ち上げの準備で本当に忙しくて週末はぐったり・・・

いい季節なのにあくびとお出かけできていないなぁ・・・ しかも週末の雨も多いし

        

       でも先日、久しぶりに晴れた日に近所へピクニックへ行きました

       やっぱりあくびと一緒に過ごす時間は最高です~

        

               たくさん走って楽しみました

        

         今週末もたくさん遊ぼうね 頑張って起きるからねw

 

                 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。