幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

バレンタイン

2012-02-15 00:56:56 | 晩ごはん

今日はバレンタイン

学生時代のように好きな人に渡したくてドキドキ・・・ってことはもうないですけど

チョコレートを用意したりする時間は楽しいものです。

職場のパートさんにかわいいチョコレートをもらいました~

 

 塩から揚げ
 豆腐サラダ
 ホタテのソテー
 しらすおろし
 しいたけと卵のお味噌汁

ダンナさんの大好きなから揚げにしました。

お皿に   I LOVE YOU   ってケチャップで描いたよ

ホタテをバター醤油でソテーしました。

あとは豆腐サラダ。

 

ダンナさんにはチョコレートをあげて、から揚げを作って・・・とバレンタインはそれだけ。

でも気持ちだからね~ 

ダンナさんは喜んでから揚げ食べてくれていました~ 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが大事っ! (樟葉)
2012-02-15 22:06:41
 バレンタインって、気持ちが大事ですよねぇ。

 私もお客さまに手作りの友チョコをいっぱいもらいましたよw
 くれるのって嬉しいですよね~♪

 あげるのも楽しいしw

 でも、なんこさんのケチャップ文字、本当に上手です。
 そして、芸が細かいっ!

 旦那さんも大喜びなのは、愛情の隠し味(逆かっ?)が効いているからでしょうねっ♪
返信する
樟葉さんへ。 (なんこ)
2012-02-16 01:13:03
ケチャップ文字ほめていただいて
嬉しいです~

バレンタインって気持ちですよね。
あげるのももらうのも楽しい
せっかくのイベントですから楽しんだほうが
いいじゃ~んって感じです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。