幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

夫婦でポタリング!①

2011-12-19 10:10:05 | ぽたりんぐ

おはようございます 今朝もとっても空気が冷たいです~。 

日曜日にダンナさんと一緒にひさしぶりにポタリングに行ってきましたー

ダンナさんの提案で浅草へ  

北千住のあたりに車を停めてそこから自転車で浅草へ向かいました。

 自転車で来ている人もたくさん!

いつもの3ショット。 

2011年最後の浅草だねーなんて話しながらパチリ

スカイツリータワーはクレーンがなくなり、カバーもなくなり。 建築中の頃からずっと見ているので

何だかすごく愛着があります

雷門もすごい人~

今回はこちらでランチ。

ダンナさんのお友達おススメのお店だそう。 モンブラン さんです。

14時ころに行ったのですが、店内は混雑していました。芸能人のサイン色紙も

たくさんあって人気店のようです。

中は洋食屋さんっていう懐かしい感じの雰囲気です。

ダンナさんのハンバーグ イタリアン風。

トマトソースとチーズ。 ちょっぴり辛めでおいしい~

私のハンバーグ オランダ風。 

チーズソースたっぷり。クリーミーでおいしいです~

ハンバーグにナイフを入れたらジュワ~っと肉汁がっ

国産牛100%のおいしいハンバーグでした。

そのあとは河童橋へ行ってみました。 行ったことがなかったの。

でも日曜日なので閉まっているお店が多かったです。

よくテレビで観るサンプルのお店へ。 

おいしそう~

ダンナさんはビールのがほしい!って言ってました~(笑)

こちらもサンプルのお店でした。 大福がおいしそうだった(笑)

このコックのおじさんが河童橋のシンボルですねー。

 

                             ~ まだ続きますよ ~

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。