幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

~kyonnちゃん便~

2010-06-21 00:04:44 | プレゼント

ブログで知り合ってから仲良くしてもらっているkyonnちゃん から

ステキなステキなお誕生日プレゼントが届きました  



こんなにたくさん~



抹茶パウンドケーキ&イチゴパウンドケーキ。

抹茶の色がすごくきれいでびっくり! しかもめちゃくちゃ美味しい~

イチゴのジャムが入ったパウンドケーキもめちゃくちゃ美味しかったぁ




ゆず茶マフィンとサツマイモ&ごまマフィン。

和の感じのマフィン。 どちらもすごく私好み~   




きなこクッキー&紅茶サブレ。

きなこクッキーはきなこの風味がすごくてしかもホロホロ~って食感がたまらない~

紅茶のサブレも風味がよくて美味しかったぁ。 紅茶のお菓子って好き~



イカ墨パン de お花パン と ドライフルーツ&くるみのライ麦パン 

イカ墨のパンは前にもらったことがあって美味しさにびっくり!!

また食べられてうれしい~   ライ麦パンは冷凍してお楽しみにしています。



紅茶とかわいいお弁当グッズ 



そして大好きな スタジオ M の 食器 まで 

kyonnちゃん はとてもセンスがよくてどこの食器なのー??って教えてもらったのが

スタジオMの食器なんです。  それから少しずつ集めています。 

和食器は初めてなのですごくうれしい~   

kyonnちゃん のブログで見たすいーつやパンが目の前にあるなんて感激ものでした

ひとつひとつのラッピングもかわいくて、こんなに時間をかけてくれたことがすごく

うれしく思います。  


             kyonnちゃん、本当にありがとう    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn-cafe*)
2010-06-21 07:45:02
なんこちゃ~ん
素敵に紹介してくれて、ありがちょぉ~
UPされるのを、楽しみに待ってたよぉ~

自分の送ったものが、こうしてなんこちゃんのブログに登場してるってのが、
なんだか楽しい~!!!
なんこちゃんの写真の中にも、ロバちゃんとかキノコとかお家とかが登場してて・・
なんか、おもしろぉ~ぃって思いながら見てたよん♪

おいしく食べてもらえたみたいで、良かったぁ~ムフフフッ
Mの食器が、なんこ家で登場するのをまた、楽しみにしてるねん♪♪

さてさて・・
いまから早速、「Kyonn-Cafe*便☆」の記事をUPしま~す
また、覗きにきてねん

返信する
Unknown (kyonnちゃんへ。)
2010-06-23 10:14:31
kyonnちゃん本当にありがとう!

kyonnちゃんみたいにステキに紹介
できなくて申し訳ないわ~。
本当にありがとうねー
ロバちゃんもきのこちゃんもいつもダイニングに
いるのに登場させてあげる機会が少なくて・・・
でもkyonnちゃんがくれた食器に
すごくロバちゃん似合う~って思ったよ

食器もさっそく使わせてもらってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。