幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

地味だけど美味

2012-01-22 09:17:35 | 晩ごはん&ダイエット報告

1週間が終わりました。   毎日寒いです・・・ 埼玉もが降りました。 

 

10日からダイエットを再開しました。 10日ほど経過しましたー。

結果は・・・ - 5.6kg でした。 けっこう頑張れたのではないでしょうか~

もちろんこれからもがんばりますよ~

土曜日の晩ごはん。

 豚バラと白菜のミルフィーユ鍋 スタミナ味 
 ししゃも
 しらすおろし

豚バラと白菜をフライパンに敷き詰めて・・・

Cpicon 豚バラと白菜の重ね鍋 スタミナ味 by 味の素株式会社">COOKPADを参考に作りました。

コレ、とってもおいしいです~

 

こんなのもたべました。

軽くトースターであぶって・・・  うまうまですっ

週末なのでちょっと飲んじゃいました~

 

 今日はこれからダンナさんと遊びに行ってきます~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。