幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2夜連続のひとりごはん。

2010-04-02 14:28:29 | ひとりごはん
嬉しい5連休も折り返し地点となりました


昨日は映画を観てランチを楽しみ満足な1日になりましたー。





昨日は和幸でランチしましたー。  なんか贅沢な気分~ 


今日は天気も悪いので午前中に家事や買い物も済ませて今はのんびりテレビを見ながら

過ごしてます。 あーーーーー幸せ~




ダンナさんが2日間続けて飲み会だったのでひとりごはんでした


旅行のお土産の干物や冷蔵庫でしなびれかけてたアスパラやスナップエンドウを茹でて

目玉焼き&ウィンナーを焼いておしまい。 でもこんなごはんも 





昨日は冷蔵庫の残り物で長崎皿うどん。 

ダンナさんは好きではないらしいのでひとりのときに食べるメニューのひとつです。



今日は久しぶりに2人で晩ごはん食べられるかなぁ??




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちもも)
2010-04-02 16:29:03
我が家も最近皿うどんしましたよー^^
野菜たくさん食べれるし美味しいですよね☆
ちなみに私は、麺はパリパリよりも
時間が経ってしっとりした方が好きです(笑)
お皿の手前にあるのって・・・からし?ですか?
5連休楽しんでくださいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ちももさんへ。)
2010-04-03 13:23:32
実はちももさんのところで
皿うどんを見てすごーく食べたくなったので
作ったんですよ。
冷蔵庫の残り野菜でできるし美味しいし
いいですよね。
わかりますー!しっとりした麺美味しいですよね。
パリパリも好きだし両方楽しめるのが
いいですねー。 また食べたくなってきちゃった(笑)
そうです。からしですよー。
皿うどんにはからしをつけて食べるのが
好きなんですよ。
ちももさんはつけないですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。