幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お食事会&夜のお散歩

2014-04-15 23:56:54 | パピー仲間

こんばんは

気が付いたらもうこんな時間に ・・・ 早く寝なくちゃ ・・・ と思いながら

ドッグランに行ったり、旅行に行ったりとUPしたい内容はたくさんあるのですが

何だか追いつかないわ・・・  なんでだーーーー

 

先週木曜日にパピーパーティーで知り合ったワン友さんとお食事会がありました

なかなかお互いに都合が合わないので夜に会うことに 

食事の後は舎人公園に移動して夜のお散歩会を楽しみました

夜なので写真が撮れないのが残念  パピーパーティーの時の写真です。

左から りあんくん ・ あくび ・ シュミットくん。 

犬種も性格もみんな違うけれど縁があって出会えてこうやって食事できたり

散歩ができたりと嬉しいものです  また時間合わせて遊びましょうね。

 

舎人公園で散歩スタート!の瞬間に3匹とも同じ場所の匂いをかいでいて

並んだ3つのお尻がめちゃくちゃかわいかった~ 写真撮りたかったなぁ。

 

             また近いうちに会いましょうね~

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (シュミママ)
2014-04-16 09:28:32
先日はありがとうございました(^0^)ノ
写真が撮れなくて残念でしたね~(^_^;
いつもより贅沢なお散歩にシュミットも私も大満足でした♪

またお会いしましょう!
返信する
Unknown (りったんママ)
2014-04-16 20:10:54
先日はありがとうございましたぁ(≧∇≦)
誕生日プレゼントまでいただいちゃって♪
さっそく音を鳴らして楽しんでますU+2661

いつもと違う雰囲気の夜散歩も良いですよね!!
また開催しましょうね☆
返信する
Unknown (なんこ)
2014-04-16 22:21:01
> シュミママさんへ。

こちらこそありがとうございましたー!
夜にみんなでお散歩できるというのは
なんだかとってもよかったですね★
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

> りったんママさんへ。

プレゼント喜んでもらえてよかったです^^

夜散歩という発想もよかったですよね。
また一緒にご飯食べたり夜のお散歩楽しみましょうね。

次回の開催楽しみにしていますー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。