幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

終わっちゃう・・・

2014-08-17 14:03:53 | あくびとご近所おさんぽ

こんにちは

先週土曜日からのお盆休みも本日で最終日になりました。

休みってなんでこんなにあっという間なんだーーー 

あくびとべったり一緒にいられたのが1番嬉しかったかな

部屋の掃除したり(新しいダイニングテーブルが来た)、旅行に行ったり。

ワン友さんと遊んだり、ご近所散歩したり、お部屋でのんびり録りだめたドラマ観たり。

うん。充実してた  

今日はダンナさんもお休みなのですがのんびりしようってことで あくびは遊びにいきたそうだけど  

お盆休み中に作った3D立体パズル。

こういうチマチマしたこと好き~ 3時間ほどでできました。楽しかった

うまく写真が撮れないなぁ・・・ 

ハサミもボンドもいらずに作れますよ~

      我が家の玄関に飾ろうかなぁと思っています

  

                                  

昨日はダンナさんは仕事だったのであくびとのんびり休日でした

涼しかったので午後はご近所の公園でお散歩

いつも元気いっぱいなあくびです。 

20mのロングリードでたくさん走っています。

普段はなかなかこういうところでたくさん遊ばせてあげられないので、時間があるときは

広い公園で人がいない場所を選んでエネルギー発散

ゴロスリはしなくていいのよ

池の周りものんびり散歩。

たくさん走れてよかったね。

お散歩の途中でが ・・・ 急いで車に戻りました~

 

             今日も涼しいのでどこかでのんびり散歩でもしようか

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお (ちはる)
2014-08-17 16:34:46
あたしもパズルが好きで
昔は何枚も作って飾っていましたが
こういう立体なのは作ったことも見たことも無かったです
組み立てて遊べて
飾っても立派だし、いいですねええ♪
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2014-08-18 00:47:50
おぉぉぉーーーーー!! 

ちはるさんお久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで・・・毎日のように
ちはるさんのおいしそうな食卓に癒されてます^^

最近PCやスマホばかりいじってて。
好きなのにこういうことしてなかったなぁ・・・と思い
お盆休みやろうと買っておいたのです。
無になってチマチマやるのは本当楽しいですね。

想像していたよりも立派な出来栄えで自分でも
おぉーーー!!と感動しちゃいましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。