幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2月19日(木)のごはん。

2009-02-20 09:15:51 | 晩ごはん
おはようございます


今日は冷たい雨が降っていますね


昨日は帰るのが遅かったので、ダンナが我慢できずにカップ麺食べちゃったー


ってことで・・・ ごめんよぉ~






なので私は昨日のごはんのつもりで朝の時点で仕込みをしておいた

豚肉の味噌漬け焼きを丼にして食べました
  

ダンナも食べたい~っていうのでダンナはお肉をつまみながらビールを飲んで晩酌







昨日は職場の人たちと午前中にいちご狩りへ行ってきました


いちご狩りは私の職場の年中行事  


昨日は10人で行きました   30分食べ放題で誰が1番多く食べるか競争~ 


1位の人はなんと123個  すごいですねぇ。


そんな私は114個で3位でした   優勝したかったのにぃ


来年またがんばろうっと





とっても美味しいいちごでした



いつもコメントありがとうございます


お返事は今夜させていただきますね


人気ブログランキングへ←← ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←← こちらもよろしくです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn-cafe*)
2009-02-20 17:53:53
いいねぇ~♪
苺狩り~

それにしても、すんご食べたねぇ^
100超えてる時点で、
すごいってぇ~
ってか、1位の人まで
あとちょっとだねっ

来年は、1位だぁ~

返信する
Unknown (かなぶぅ)
2009-02-21 00:31:07
なんこちゃん、こんばんは~☆
苺、100個・・・。
まるで、夢のような話だね~~。
ビタミンC摂りまくり~~!!
なんこちゃんの職場のツアー。
苺園の方・・・毎年、恐れてたりして~(笑)

お持ち帰りもあるの~??
返信する
kyonnちゃんへ。 (なんこ)
2009-02-21 20:32:49
もうね、最後は押し込む感じー(笑)

でもイチゴは美味しいから頑張れちゃうわ

去年も3位で今年も3位だったのぉ

来年はもうちょっとがんばらなきゃな

去年は95個だったからレベル?はUPしたかな

来年はもうちょいがんばるわー
返信する
かなぶぅちゃんへ。 (なんこ)
2009-02-21 20:38:06
パックにするとどれくらいなんだろねぇ

目標は100個以上食べる!!だったから

目標は達成したんだけど1位にはなれなかったわぁ

でも甘い香りにつつまれてみんなでワイワイ食べるのは
楽しいね

いちご園の人にもまた来たかー!って思われて

たりして

ここのいちご園はいろんな種類があって

食べたのは章姫だったけどお持ち帰りのは

紅ほっぺとかでお土産に買ってるひとも

たくさんいたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。