幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

週末あれこれ。②

2011-06-27 09:18:06 | おでかけ

日曜日はダンナさんのヘアカットに行って、お昼はマックですませて、お出かけ。

なるしまフレンド 神宮店 に行ってきました。

ここは中庭に自転車が停められるようになっています。

中庭はこんな感じ。 休憩しているサイクリストたちもいました。

今回の目的はヘルメットの購入。

ずっと買わないと・・・って思いながら、2人とも笑っちゃうくらい似合わない

なのでいろいろ回って探していたのでした。

これは私の。 ピンクか白にしようと思っていたのですが、意外とこのカラーが

自分に合ったような気がしたので。

これはダンナさんの。  

2人とも気に入ったのに出会えてよかったぁ・・・

やっぱりヘルメットはきちんとしないとね 

さっそくかぶって少しだけ渋谷の街を走りました~

帰ってきてからイオンまで自転車で行ってダンナさんの名刺入れを購入。

夜は疲れちゃって、デニーズで。

私はプルコギ風ハンバーグ。 ライス&小鉢セット。

ダンナさんはトンテキ。  めちゃくちゃ気に入ってましたよ。

韓国フェアみたいなのをやっていてその中から選びました。

帰ってきて15分掃除(15分だけ掃除する我が家のやり方)をしてシャワーをしました。

15分掃除って場所と時間を決めてやると集中してできて部屋の散らかりを防止できますよ

これだとダンナさんも協力的にやってくれるし

そのあとは録画しておいた巨人阪神戦を観ながら晩酌タイム。

帰りにローソンに寄っておつまみを買いました。

クラッツのアンチョビ&ガーリック。

 ダンナさんが選んだSUPICY CHOCO STICK。

この2つはめちゃくちゃおいしいのでおススメです~

 

さぁ、今週も頑張って働きます~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2011-06-27 11:51:24
こんにちは

とっても楽しそうな休日だぁ~
一緒に居酒屋でお酒なんて
あまりしてないなぁ

彼はお酒が得意じゃないので
おうち居酒屋とかも
かなり憧れるのですっ

まったく飲めない訳じゃないので
少しずつ飲ませて慣らしていこうか
たくらみ中です(笑)

なんこさんのブログ
「ほんま東京ってお洒落じゃー
って思いながら見ています(笑)

また遊びにきます

返信する
あーちゃんへ。 (なんこ)
2011-06-28 08:29:31
あーちゃん、おはよう

あーちゃんもはかりダイエットしてるのねー。
私はダイエット中なのに週末に飲み食いしすぎて
増えた~

彼氏が飲めなくてもおうち居酒屋やれば
いいのに~。
私もお家居酒屋の時は麦茶よ(笑)
居酒屋メニューが好きだからお酒は飲めなくても
OKなんだよね
ダンナさんはお酒ぐびぐび飲んでるけど。

東京って本当におしゃれだよね。
埼玉は隣なのにまったく別世界よ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。