幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

再開!

2011-03-22 22:39:27 | 晩ごはん

今日からお仕事再開になりました

何だかちょっと久しぶりになった子どもたちとの時間。 今日はだったし、ガソリンも

少し節約・・・ということでお部屋で遊びました。 年度末で給食がもうないので、みんなと一緒に

お弁当を食べたり、ゲームをしたり、新聞紙を破って遊んだり。 楽しい時間を過ごせました。

明日も楽しく過ごせるといいなー。 

 

 お刺身
 焼き茄子
 ニラ目玉焼き
 豚バラれんこん炒め
 あさりのお味噌汁

サッと焼いただけの茄子。  生姜醤油で食べました。

豚バラとしらたきとれんこん。 あと賞味期限を過ぎていたちくわ(笑)

ゴマ油と鷹の爪でサッと炒めて甘辛く炒め煮にしました。 自家製ドライ生姜も入れたよ。

ダンナさんがおいしい~と気に入ってくれていました。

ニラを炒めてから目玉焼きを作るだけ。 簡単だけどおいしくてお気に入り。

 

明日はるといいなぁ。。。

 

 今日も幸せなあくびを訪ねてくれてありがとうございます 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。