幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

サイボクハム。

2013-10-16 00:41:39 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

祝日の昨日。

ダンナさんと唯一の一緒の休日。 久しぶりにサイボクハムへ行ってきました

さすが人気のスポット。 すごい人でした。

いろいろなものが売っています。

今日のお目当てはコレ。 

サイボクハムはペットもOKなのであくびも一緒にお出かけ

スペアリブと豚テキ。 

あくびはお家から持ってきたりんごを食べました

ほうじ茶を買って ・・・ 

物産店で ・・・ 

甘長とうがらしを買いました。 

お肉を味わったので夜はプールで一生懸命歩いて泳いできました

10月14日。前日比±0.0kg

10月15日。前日比+0.4kg

本日の晩ごはん。  

 えびときのこのサッと炒め  きゅうりとしらすのからし酢醤油 

あくびのくま吉は片目を破壊されてしまいましたが

やっぱりお気にいりのようです

 

コメントでもう少し詳しく食べたものを・・・と言いながらざっくりの更新ですみません。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさお)
2013-10-16 10:33:21
ロム専でしたが初めて書き込みしてみます(^‐^)
なんこさんのご飯記事とかいつもおいしそうで
お腹空かせながら拝見させてもらってます!

あくびちゃんもお肉のいい匂いをかいで
いいお顔してますね~
食べさせられないのが残念ですね

ダイエットも応援してます!
無理しない範囲でゆっくり頑張ってくださいね
急に食べる量減らしたりすると後のドカ食いが
コワイですしね…(笑)
返信する
おさおさんへ。 (なんこ)
2013-10-21 01:07:30
コメントありがとうございます。

返信遅くなってしまってすみません。

ロム専ってなんだ?って思って調べてしまいましたw
ブログを見てくださっているとのこと嬉しいです。

あくびは初めての場所はワクワクするようです
たまらない匂いだったでしょうね~
他のテーブルのワンちゃんたちもみんなそんな感じw

ダイエットの応援もありがとうございます!!
本当そうですね。ドカ食いが1番あぶないので・・・
がんばります

おさおさん。また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。