ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/04/23のダイアリー

2015-04-23 23:10:48 | a day in the life
2015/04/23 Thu.
ムカつくくらいのピーカンw きれいな景色見に行きたい。



10:05
休憩なう。シャカリキに仕事しすぎて暇になった。。
思っていること(特に負の感情)を吐き出すことは必要よね。
しばらくここでやろうかと思う。



12:22
コンビニおにぎり1コとカップみそ汁でお腹いっぱい。
こんなんで明日のビコローレは大丈夫なのか。
ネットでディナーの予約を入れた時、まだアトムは元気だったんだなぁ。



12:50
カフェオレ、レオ、アトムと立て続けにお世話になった獣医さんに詳しくお話を聞いた。
こんなにどん底状態でも、偶然やアトムの気遣い?によって、悲しみは最小限に留まっていることがわかった。
急逝したアトムを恨んだけど、もっと酷い状況はいくらでもあり得たのだと。
すぐには無理だけど、メソメソするのはやめる。
ごめんねアトム。そしてありがとう。

いつか どかかで・・・



18:11

2月に1,280円ディナーで何度もツイートで紹介したDELIGHT、ここ数日ランチもカフェもBarも営業していない。
今日もシャッター降りたまま。大丈夫なのだろーか。。。



18:15

最近気になっているお店。ヒレステーキ200gが1,600円とか。



18:24

新しいリーカー買った! 見て見て!! ウォーキングシューズでこのおサレさ(≧∇≦)



22:02
アイムホーム終了。わたし的にはかなりイマイチなのだが、世間の評判は結構いいらしい。
さて、これより風呂。レオもいなくなり、もう階下へ下りるたびに「犬しまって」と言わなくてもよくなった。



風呂から上がったら、寝るまでブログの過去記事いじる。
会社では仕事、家ではブログ。ゴールデンウィーク9連休は大掃除に集中するよ。
当分の間、起きている時は「夢中で何かをやる」つもり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2015/ユニ... | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事