ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/26のダイアリー *トラットリア ビコローレ ヨコハマ *エリゼ光

2015-12-27 06:03:11 | a day in the life

さてと。これよりエリゼ光へ。





それにしても、ビコローレのおまかせコースすご杉田( ̄▽ ̄;)


※詳細は」こちらの記事 をご参照ください。





アメリカ山公園なう。
pic.twitter.com/GAc3J553rm




1 件 リツイートされました




まだ薔薇が咲いているんだね。
pic.twitter.com/92Q2xPQ2rh


1 件 リツイートされました





エリゼ光のクリスマスケーキ、クリスマス1日ずらしたら、苺マシマシにしてくれた~(≧∇≦)!! これで5,000円!!!
pic.twitter.com/pdUphWonmn





グリーン車乗ります。逗子が終点だし、心おきなく寝られるわ( ̄▽ ̄)





全日本フィギュア、男子フリーまでには帰れるよね。女子ショートプログラムはどーでもいい。




15/12/26のツイログ 
★店舗情報トラットリア ビコローレ ヨコハマエリゼ光

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/151225 | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事