ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Have a Break…/100401

2010-04-01 01:32:23 | Weblog

JALの機内より(2009/12/12 04:21pm)

*函館旅行記がオールUP~!
これで昨年撮影の画像を使用した記事は全て終了です。

わずか1泊の弾丸ツアーでさえ、撮った写真を全て公開して記事を作成するのはホント大変。
いい気になって写真を撮り過ぎるからでしょうね。。。
ブログ始める前は、カメラに全然興味もなくて、料理の写真はおろか風景を撮ろうなんて思いもしませんでした。
旅行にカメラ持たずで出かけたこともあるくらい。
でも今は楽しいですね写真。
別にカメラのメーカーとか、撮影テクには拘りはありませんが、見た目のいい写真を撮りたいです。
特にグルメ関係は、お店の人に「ブログで紹介されて嬉しい」と思われるような画像をUP出来るよう精進したいものですね。

間もなく着陸~!

眼下に広がる雲海~!

ホンモノの海が見えてきました~!

東京は快晴、富士山もくっきり!

羽田空港内からも見事な夕空が拝めたのですが、カメラを構えている余裕がなく撮影ならず(残念)!
4月からはGetしたデジイチのNewカメラで風景写真のレベルアップを図りたいと思っています。
まずは休日に地元でじっくりと試し撮りしたいのですが…。
2~3月のネタを消化してからかな。。
ゴールデンウイークまでにはなんとか。。。

とにかく頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加:2010年3月のグルメダイ... | トップ | 10/04/01のランチ *DELI AL S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事