ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/05/25のダイアリー *美ワイン処R *満月ワインバー ♪スローバラード

2013-05-26 05:23:00 | イベント

たけしくんに「今回の満月は絶対ナンシーさん大喜びですよ」と言われてメニウをひっくり返した(裏面見た)時の感動が忘れられない。健診を理由にパスしなくてホントに良かった。もちろん今日も行く。
pic.twitter.com/BCBmMoXANP





スローバラード/RCサクセション


youtu.be/TUVD5bUE5T4
昨日の満月ワインバーで久々に聴いた不朽の名曲。





あ~やっぱり。。。思った通りw
RT @TomosatoYuya: 読者からの情報です。なんと、アイアンが復活とか。特番を一回組み、その後、深夜枠でやるようです。予算をかけたのでなんとか回収して元だけでも取り返したいのでしょう。





ワイン飲んできまーす!
明日の21時以降は飲み食いできないのか(-_-#)





6月はさすがに外食をセーブするつもりだけど、ワイン会、はしご酒、満月だけは外せないわ。先に言っとくw ほとんどワインしか飲まないんだし・・・いいよね( ̄∀ ̄)








ワイン会@美ワイン処R、本日の〆。
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。






満月ワインバー2日目。大岡さんのロゼ、スモーキーピンクがきれい(゜∇゜)
pic.twitter.com/KO6Jcju7bZ







フレデリック・コサール ビゴット04。魚が食べたくなる。
pic.twitter.com/nVlTmComaz






22時の乾杯、常連さんたちでイイカンジの盛り上がり。
pic.twitter.com/8hPTlaEVPZ





満月ワインバー、乾杯でいただいたソフィア。
pic.twitter.com/N54bc4vXUI





レクレ。すごいキレイ系シャルドネ(゜∇゜)
pic.twitter.com/Z4UC4H2zkV





ヌーデ。クラリタの植野さん絶賛のアリアニコ。
pic.twitter.com/BX3hYgoABH






満月ワインバー、〆は大岡さんのクレレット。満足満足(^w^)
pic.twitter.com/JRgnbwhsuA





満月ワインバー終了、これより帰宅しまつ。支払いは5600円也。
pic.twitter.com/ZjA91ya9tO





帰宅、アトムにごはんあげて後は寝るだけ。




13/05/25のツイログ
★店舗情報美ワイン処Rbinot

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/130525 | トップ | 13/05/26のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事