ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/06のダイアリー *満月ワインバー

2015-03-07 06:11:08 | イベント

きょうのナンシー・Chang!さん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう moby.to/sj7o7t shindanmaker.com/322469





東海道線のとばっちりで会社到着が15分遅れました。。。





横須賀線の普通車で移動中なのだが、4人掛けの椅子に座っているオヤジが飲みかけの缶ビール片手に居眠りこいていて、思った通り床に落としたよ。慌てて拾って、飲み干したのにはビックリ∑(゜Д゜) 3秒ルールか!?





床にこぼしたビールの上に、新聞紙破ってグシャグシャにしたやつのせて、足でゴシゴシやっている。みっともない。普通車で飲食するやつ、ホント嫌い。





満月ワインバー潜入成功(^O^)/ カミッロのローザから。
pic.twitter.com/XKqmBAyE80








3杯目はアルヴァス。底いただきます( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/RjQLdFBHWv





満月ワインバー4杯目。ギイ・ブルトンのマリルー、チャーミングなガメイ。大好き(≧∇≦)
pic.twitter.com/Mh8LWRBQIc






マルク・テンペのソヴァージュ。ここで5千円超え(⌒-⌒; ) 今日こそは5千円で釣りをもらうはずだったのに。。。
pic.twitter.com/qCNhNWNE6C





ジャンフランコのロッサート。イタリア中のいろんな品種が混ざった畑のガツン系。これでロゼ。
pic.twitter.com/ccXoBEHtYw





今月の満月ワインバー、このあたりがすご杉!!
pic.twitter.com/CvXMtV56dX





満月ワインバーにしては珍しい正統派! ブルゴーニュのシャンポール・ミュジニー。2001年の一級畑。
pic.twitter.com/rdPVnUL1Y4





泡に戻ります。大岡さんの春の香りの微発泡(^∇^)
pic.twitter.com/dPHVFoDBZS





満月ワインバーでの実況で思い知る。今は亡きガラケー(アクオスフォン)のカメラの方が優秀だった。ipad mini 、暗い場所での撮影はダメダメだ(; ̄ェ ̄)





スペインのピノネグラ。ワイルド系(≧∇≦)
pic.twitter.com/X4TrlGaX3j





満月ワインバー、ダラダラ飲み。。すでに9千円(; ̄ェ ̄)






超自己嫌悪。。。なんで5千円で止められないのか_| ̄|○
まあ昨日は来てないしな。





明日か明後日は断食しないとな。できるかなー( ;´Д`)





これより帰宅。雨降ってまーす。。。
pic.twitter.com/qw3gtdzuoQ






15/03/06のツイログ ★店舗情報binot

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/150306 | トップ | 15/03/07のダイアリー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事