ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/04/01のダイアリー *上島珈琲店 大門店 *飲む酢エキスプレ・ス・東京

2015-04-02 06:14:10 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:とどいたねこさんがでました。届くかもしれません。思いが。荷物が。夢に手が。 moby.to/nxnw2j shindanmaker.com/322469





4月ヴァカ系のツイートうざい。





上島珈琲店の海老アボカドサンド、今日の昼にテイクアウトした。コーヒー(Lサイズ)、スープをセットして1,070円といういいお値段。。。足りなかったので、マックで揚げイモ(Lサイズ)といちごパイもげっとん( ̄▽ ̄;)
pic.twitter.com/2iA7uRWrcS






銀の鈴@グランスタにいるのだが、ものすごい人で落ち着かん。。改札を出ずに、ゆっくりできる場所はないものか。始発逗子行きまで。





飲む酢エキスプレ・ス・東京で酢フトクリーム♪ トッピングは苺の酢(^O^)/
pic.twitter.com/oPcRkaaORi





京浜東北線で線路内人立ち入り。横須賀線止まりました。もーなんだよ毎日毎日( *`ω´)




15/04/01のツイログ
★店舗情報上島珈琲店 大門店飲む酢エキスプレ・ス・東京

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/150401 | トップ | 15/04/02のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事