ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/08/02のダイアリー *トラットリア ビコローレ ヨコハマ

2013-08-03 05:30:13 | a day in the life

昨夜は四谷でカンツォーネとシャンソンのライブ。歌も良かったけど、人とのご縁をじんわり感じて、久しぶりに温かな気持ちになった。
が、いい気分で東京駅に到着したら横須賀線がやらかしていて(また西大井辺りで線路内人立ち入り!!)、あっという間に普段モードに戻された。





でも今日のディナーは3度目のビコローレ♪ 幸せな週末になりそうな予感! 早く夜にならないかな。





今日のランチ、ローソンでアボカド買って、ノンオイル青じそドレッシングかけて食べた。夜が楽しみすぎるのでこれだけでいい♪
佐藤シェフのお料理のことを考えるだけでコーフンして仕事が手につかない。思えば先月も同じことをつぶやいていたw 毎日食べに行けたらなぁ。





しぶい。。。ナンシー・Chang!さんをロックの名盤に例えると『バッド・カンパニー/同』です。 shindanmaker.com/1753





脱出成功~!横浜へ(^o^)/






JR横浜駅なう。ビコローレヨコハマ、メニューは片っ端からオーダーしたくなるほどの充実ぶり! 今夜も全てが甲乙つけがたい絶品揃いだった。







ワイン2本にありえないほど食いまくり、私の支払いは15000円。他2人が割り勘負けしている鴨。。。
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。




久里浜行きの最終で帰宅。超絶幸せなディナーだった(^w^) とりあえず明日は断食してみるわ。





あったまきた!
今、実況ツイをチェックしたら「バルス!」祭りのおかげではじかれたのが3つもあった(-_-#) 私にとってツイ実況は記録なのに。




13/08/02のツイログ ★店舗情報トラットリア ビコローレ ヨコハマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/08/02のリツイート | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事