ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/01のリツイート

2015-12-01 11:58:24 | Twitter

「アベ政治を許さない」「SEALDs」「I am not ABE」「自民党、感じ悪いよね」どれも特殊な人しか使わない特殊な言葉である。唯一流行語と言えるのは「戦争法案」か。数年後に「安保法案をこんなバカな呼び方していた人たちがいたよな」と笑うために受賞しても良かったかもしれない。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 76 RT




う、うんこ雲だ~~!!!!
pic.twitter.com/CbkoAXR4uK


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 9555 RT




今1番したい事っ
オーストラリアへ行き 野生のクアッカワラビーに会う
警戒心が無さすぎて困る 世界一幸せそうな動物と人気
観光客の間で一緒に自撮りに参加するのが流行りらしい
この写真全部野生のだよ、やばい!?
pic.twitter.com/CVSVEKQU4AASyqk


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 1618 RT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■傳/151130【移転】 | トップ | 15/12/01のダイアリー *資生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事