ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ただいま絶好調!

2009-03-01 14:33:54 | 日々のつれづれ

竹芝(2009/01/17 01:10pm)

*ついに3月…(早~!! )

外出がイヤになる鬱陶しいシーズン真っただ中ではありますが、それさえなければ自分でもビックリするくらい、この1ヶ月ほどは公私共に充実した毎日です。
悩みのタネの花粉症も、今年は鼻にきていないので、呼吸困難で眠れないという事態に陥ることなく、かなり助かっております(目はメチャクチャかゆいですが)。
それに何と、体重が3kg減りました~!
風邪で寝込んだ時に落ちたんですが、とりあえず4週間経過してまだ戻っていません。
とんだ怪我の功名、てかこうなるとむしろありがたかったじゃん、という感じ。
まーようやくスタート地点に戻っただけの話ではありますが、今までは全く変化ナシだったので、ようやく張り合いが出てきたわ。

ブログの方は、相変わらず1ヶ月遅れのネタで記事を作成していますが、シーズンものはないので、精神的には非常に楽です。
マイペースでボチボチやっていくつもりです。
それと、ブログから食べログへ(逆も)のリンクを全て外しました。
この件については、更新が落ち着いたら鍵付きDiaryに詳しく書かせていただきます。
このパスワード設定のカテゴリー、コソコソしているようで気が進まなかったけれど、色々と便利な点が多いのも事実なので、今後は上手く使おうと思っています。
某所にネタを提供するのも癪に障るしw
(祭りの際に温かいメッセージをくださった皆様、ありがとうございました)



画像は、先月半ばに行われた会社の事業方針説明会(&新年会)での立食パーティ料理。
これで6,000円/1人は安いのか高いのか?
不味いわけじゃないけれど、6,000円あれば結構いいもの食べられるし。
わざわざ土曜出勤してありつくには「イマイチ」かなぁ??



ちなみに飲み放題つき。ワインはこの2銘柄でありました。

宴会は昼食なので14時半にはお開き。
日の高いうちに飲み放題?と思うでしょうが、他にもけっこうやっている会社があるんですな。
私はこの後、「浜離宮恩賜庭園」に寄って閉園までマターリして来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山津温泉( 石川県)からの... | トップ | 浜離宮恩賜庭園でまったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事