ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/02/15のダイアリー *想 sou *美ワイン処R

2015-02-16 22:42:46 | 逗子・葉山のレストラン

suica定期継続のため、みずほのATMで現金引き出したのだが、ちゃんと2諭吉戻っていた(;▽;)





というわけで、これより本日初めてのめしなう。
pic.twitter.com/N7VnK6HPmT





想@逗子、早くもリピート。お通し♪
pic.twitter.com/rPHyOYKpSp





拾得物として現金をコンビニレジへ→店員が銀行員へ→ATMの記録確認→現金がみずほ銀行鎌倉支店へ戻る→行員が電話で本人確認→口座に振込。素晴らしい(;▽;)





揚げイモと和牛ランプステーキオーダーしたよ。シュワシュワがグラスで飲めないのが残念だなう。ハーフボトル置いてくれないかな。





トリュフ塩がけだそうですよ♪ おいもうまーい!次回はダブルポーションにするお!!
pic.twitter.com/YDhvlfk7RB





ラーメン目当てで入ってきて「夜はやってないです」と聞きがっかりして帰る客多数。。。前回訪問時はスープが残っていれば夜もオーダー可とのことだったけど、ダメになったっぽいね。メニュウも「オープンメニュー」ということで少なくしてあった。海老マヨなくなってた(T ^ T)






光太さんに「次回は絶対に食べてください!!」と言われていた杏仁最中。中のアイスは杏仁かほうじ茶か選べます。
pic.twitter.com/bXtwdbzODt






15/02/15のツイログ 
★店舗情報想 sou美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2015/ギリシャ | トップ | 全席喫煙可!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事