ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

10/12/30のダイアリー *Asile

2010-12-31 01:30:28 | 逗子・葉山のレストラン

アズィル(欧風料理/逗子)

【2017年9月】
※Twitterで実況済みですが、Twitpic終了につきツイログの画像が非表示となっているため、記事上で公開しました。

*逗子の「隠れ家」で2010年最後の外食を

朝っぱらからずーっと自室を掃除しているものの一向に終わらず。。飲まず食わずで疲労困憊極まったので、現実逃避&エネルギー補給。

----------------------------------------------------

20:17

肉体疲労時の泡酒はたまらん(≧∇≦)

キッシュロレーヌ

天使海老のフリット
揚げ物には泡!ということで、ブラン・ド・ブランおかわり。

フォアグラソテー
なんと1000円!リーズナブル。

20:51
またまた泡をおかわりなう。3杯目。。。(^_^;)

21:23
スパークリングのゴン飲みが止まらない~!ボトルでオーダーすりゃよかた。

チーズ風味のプチシュー、サービスしていただきました

21:32

パスタメニューのペスカトーレをリゾットに。
メニューにはない。またまた泡をおかわり。5杯目。。ハイ、フルボトルいっちゃった( ̄∀ ̄)

23:00

こんな時間まで居座ってデザートまで。りんごタルトとコーヒーいただきました。

23:56
帰宅なう。当然部屋はグチャグチャのまま。。。本日のディナー、スパークリングワインほぼボトル1本分飲んだのに、支払いは7,300円でした。

アズィル
□11:30~14:30 18:00~21:00(L.O)
□日曜定休
□逗子市逗子1-6-4
□046-873-9778

----------------------------------------------------

なお、これはあくまでも「Twitter実況の再現」であり、本来のブログ記事とは趣が全く異なります。
10/12/30のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインデイズの予感 | トップ | 10/12/31のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事