ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/08/25のダイアリー *moomoo's

2013-08-26 05:23:29 | a day in the life

結局普段通りには起きられなかった。でも涼しくて快適~!





夏って大嫌い。もう逝っちゃっていい。





ルイちゃんの検診で小鳥病院へ。涼しいし、雨止んだし、よかったなう。





小鳥病院終了、支払いは4305円也。





京急のエアポート急行新逗子行きで帰る。晩メシ何食おうかな。





それにしても、ここ3週間で5kgも増量してビックリ!!
ダイエットも暴飲暴食もしていない、つまり「普段通り」の食生活なのに。。。





持って降りて駅のごみ箱に捨てる。
どうしてそれくらいのことができないかね(-_-#)
pic.twitter.com/vW4qDP57bL





チョコバナナ&朝しぼりミルク。雨降ってるし。
pic.twitter.com/1v0T6LttZD





晩メシはさぼてんのごちそう弁当をテイクアウト。モッツアレラチーズ入りカツと海老フライ。がっついて写真撮る前になくなった。




13/08/25のツイログ ★店舗情報moomoo's

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/08/25のリツイート | トップ | 13/08/26のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事