ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/08/16のダイアリー *ラ・ボッテガ・ゴローザ

2014-08-17 05:46:21 | a day in the life

明日(もう今日か…)湯河原行って、明後日ルイちゃんの病院行って。。。夏休み終了。すでに会社行きたくないorz






東海道線 熱海行き、グリーン車の方が混んでいる件。。。





二宮通過。指帆亭のローストビーフ食べたひ(;∇;)/~~





グリーン車内、宴会列車の様相を呈してキタ。。すごい東海道線臭(スルメとビールね) 酔っぱのジジイがうるせーし!





小田原通過。釜飯食べたひ(;∇;)/~~





車窓から景色見ていると、東海道線が大雨や強風ですぐに止まるわけが良くわかるな。






ラ・ボッテガ・ゴローザ@湯河原、大満足ランチ終了。
3度目の訪問のよしみで写真は許可していただいた。料理もワインもとにかく素晴らしかった。





※詳細は こちらの記事 をご参照ください。





逗子とうちゃーく! ただいまツバメちゃん(^o^)/
pic.twitter.com/tImenIZMC1




14/08/16のツイログ
★店舗情報ラ・ボッテガ・ゴローザ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉コレクション2014/日本 | トップ | ラ・ボッテガ・ゴローザ/140816 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事