ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/03/08のダイアリー *洋食ふたみ *美ワイン処R

2015-03-09 06:03:30 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:とけいねこさんがでました。とけいがとてもきになる日になります moby.to/l4vcld shindanmaker.com/322469





3年前に訪問したレストランのブログ記事をコソコソ編集ちう。。。さすがに更新はできないわーってことで、当時の日付でコソーリ投稿していくよ。あと40軒近くも残っているけど、なんかすでに閉店しているお店があるよ(汗) 意地で全部記事にするけどね。





いちおうTwitterでは投稿後に告知するね。べつに見たいひともいないだろーがw





なんと逗子で行列店ハケーン!! てかわしもここでランチのつもりだた。。。
pic.twitter.com/bSz9xfBloL






洋食ふたみ@逗子、ランチタイムもしっかりワイン( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/21CSUyKPDu





オムライス、ハンバーグ、カニクリームコロッケが一度に楽しめるセットをいただくお。カニクリームコロッケは牡蠣フライに替えてもらた(^∇^)
pic.twitter.com/HX3yn4urSf






洋食ふたみ@逗子、ランチタイムでもグラスワインのグラスがきちんとしている。さすが有楽町の行列店だっただけのことはある。って、有楽町時代は行ったことないけどね~( ̄▽ ̄;)





料理人が修行中の弟子を大声で叱ったりしているのを嫌うひとがいるけど、わたしはそういうのけっこう好き。もちろんパワハラとかじゃなくてだよ。オープンキッチンの店で、店員の私語禁止!!みたいなレビュー書くやついるじゃん。うまいものが出てくれば、わしは気にならんけどな。





となりの席に幼稚園児と小学校低学年と思しき子ども連れのファミリー客。うまいお子様ランチ食べられて幸せだな。





それにしても、夜は居酒屋の某ラーメン屋の人気ゴイスー(; ̄ェ ̄)








3.5 vinica.me/p/1lxu6wit6632…
イタリア、アドリア海側に面したモリーゼのまろやかサンジョヴェーゼ。






4.0 vinica.me/p/1hz441sfkh13…
フレッシュな果実味、スッキリと美しい酸味。タンニンの渋みが苦手な方にオススメのネッビオーロ。




15/03/08のツイログ
★店舗情報/洋食ふたみ美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景コレクション2015/メリ... | トップ | にゃらん通信/150309 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事