ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/05/29のダイアリー *美ワイン処R

2013-05-30 05:34:46 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UP twitpic.com/c82rji
shindanmaker.com/322469





業務終了。本日は品川駅までウォーキング。












は遥か彼方に東京タワーさまがっ(゜∇゜)
pic.twitter.com/vBSjvoDEO0







途中、巨大アパート群(団地?)の駐車場から出られなくなりまじびびった。。。docomoのペンシルビル、裏手から見ると要塞の塔みたいで不気味(-o-;) 東京タワーが小さく見えた瞬間、一気に安堵した。さっき見た景色は夢に出そう。





迷宮にハマり1時間半近く歩いたので、品川からグリーン車なう。





おにくが食べたい。。。はらへった





逗子でちょい飲みなう。 にくの日だけどお肉はガマンする!





新じゃがとそら豆のニョッキ。





すきっ腹に炭水化物たまんねぇー(≧∇≦) 糖質オフなんてぜーったいムリポ。肉はガマンできてもイモはりーむー(>Σ<)





当分酒の肴は一品だけでがんばろっと。




13/05/29のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/130529 | トップ | 13/05/30のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事