ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ブルーレイレコーダー

2019-04-23 23:09:28 | 日々のつれづれ

2019/04/23 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDレコーダーがどうやらもうダメらしいし、このままではボ・ラプの特典映像も見られないので、いよいよブルーレイレコーダーに買い替える決意をしたのだが、jcomのチューナーをBD録画再生対応のものに変更するという名案を思いついた! ああなぜもっと早く・・・

これなら工事費3,000円だけで済むのよ!!

さっそくGW中に来てもらうことにした。いろいろと片づけなきゃならないけど、もともと5月の連休は大掃除に充てているし。今年は気合い入れてやろうw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie on Twitter/190423 | トップ | 山桜/190421 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事