ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/04/18のダイアリー

2017-04-19 05:07:15 | a day in the life

本日のESPRIMO FH52/S

かつてエコバニのファンだっただけに、イアン・マッカロクの腰抜けぶりには大いに失望したのだけど、米国と北朝鮮が戦争やるかも!って状況に危機感を抱くのはまともな反応だとは思う。(1982年のフォークランド紛争の時はどうしていたんだろ。国外に逃亡していたのかしら?)
問題なのは、プロモーターに無断でドタキャンした上、勝手に出国したこと。今回の公演はすでに一度延期しているよね? 
もう日本には呼んでもらえないだろうな。ライブを楽しみにしていたファンが気の毒でならない。

まあね。テレビ局が一斉にまおちゃんまおちゃん、首相が「花見の会」なんてやっている日本がどうかしてんだよ。
だいたいさ、9条の件で「戦争反対!!」って大騒ぎしていたひとたちはどこ行ったの? 平和ボケってほんとこわい。



逗子マックなう。

グランバーガー(ベーコンチーズ)いただいてみた。
フニャフニャのバンズが惜しい! 結構いけるのに。


しょこが子持ちの主婦役だというので思わず観てしまったのだが(出番は来週からだった…)、わしのもっとも嫌いなタイプのドラマの悪寒。ぶっちゃけ波瑠さんは『あさが来た』以降良いと思ったことはない。なんか杏の旦那が気持ち悪い役っぽいけど、冬彦さんは越えられまい。

クライシスと藤原竜也くんのドラマは観ると決めました。

17/04/18のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/04/17のリツイート | トップ | 17/04/19のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事