ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/07/13のリツイート

2012-07-13 23:30:59 | Twitter
06:31 RT from ついっぷる/twipple で、また金曜デモやるんでしょ?デモを否定はしないけど、水害で大変だってのにチンドンしてる場合か?と。どうせなら集まった人から熊本や大分の被災者の為に募金でも募ったら如何だろう。デモなんてただ騒ぐだけの恒例行事に成り下がってるんだし、少しは社会の役に立つ事をしてみましょう。(酋長 ? 小物さんのツイート

天災は地震だけじゃないですからね。大雨ですら何人もの死者や行方不明者が出ます。日本に住むのってけっこう過酷なのかも。反原発デモどころじゃないだろって。
15:00 RT from ついっぷる/twipple Reading:福島の甲状腺被ばく 国際目安下回る NHKニュース nhk.jp/N42Y5gm7mykytoさんのツイート23:30 RT from ついっぷる/twipple ワインバー・ビーノでご一緒した画家阿部武史さんの展示会、ベネチア散歩日和。 鎌倉妙本寺のカヤギャラリーでやってます。鎌倉とベネチアの水彩画。いいよー!


twitpic.com/a742cs
Hiroshi Kyogashimaさんのツイート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/07/12のダイアリー  | トップ | にゃらん通信/120713 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事