ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/02/14のダイアリー #Twitter荒らし

2024-02-14 23:10:48 | Twitter荒らし
上條淳士
@atsushi19630312



pic.twitter.com/atsushi19630312
バレンタイン2024


2024/02/14 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、ブログ更新をポストしたら いつもの人 からとんでもないクレームがリポストされたんだけど…。

Diaryの投稿はパスワード知らなきゃ見られないはず。
内容も見ないで「事実無根をポストするのは止めて下さい」ということ?

Diaryは弁護士の方に見ていただいているカテゴリで、スクショを含め事実しかありません。念のため。

※Diaryにまた3記事追加しちゃった。


ところでTwitter(X)のメールってどこまでホントなの?

ついにこんな嬉しい便りが届いたと思ったら・・・

複垢で偵察に行ってみたら、凍結どころか普通にポストしているじゃないか!?

凍結されて新しいアカウントも作れないーそれこそがわしの待っていた結末なのに! Twitterどうなってんの?

でも上記と同じメールを受け取った人はわしの他にもいっぱいいる。これが何かのきっかけになるんじゃないかと信じることにするわ。

これからも「攻撃的な行為についての報告」は続けます。

わしのアカウントがわけもわからず凍結した時、理由をでっち上げ、凍結したアカウントページをスクショで貼り付けて晒しまわったことは忘れないからな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事