ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

にゃんこ日和/091206

2009-12-06 22:24:22 | アトム
*ぬこまったり
大雨も上がり、昨日の寒さがウソのように気持ちいい秋晴れとなりました。
ケージの床に敷いてあげたホットカーペットから離れなかったカフェオレはさっそくお散歩に、アトムは人様のベッドに移動してゴロゴロ。

あ~極楽、極楽っと

うとうと

ぽっかぽか気持ちいいニャ~

うとうとうと

飼い猫って、絶対に世界一幸せな生き物だよね。
ああ、飼い主に溺愛されているニャンコに生まれ変わりたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/12/05のおうちグルメ *サ... | トップ |  09/12/06のプチグルメ *サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトム」カテゴリの最新記事