ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/02/20の(金魚)ダイアリー

2019-02-21 06:43:38 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2019/02/20 Wed.
ふなが縫い糸を食いちぎって破壊した、自作のピンポン水槽の落し蓋。なんとか縫い合わせなしで作り直せないかと思案中。。。


pic.twitter.com/lWxqeM6utI

さっきAmazonでポチった。
どう考えてもこんなに要らないけど、残りは本来通りの目的で使用すればいいもんね(鉢底ネット)w

ちなみに一緒に購入した金魚グッズは、


①オートではなく手動で水温を設定可能のヒーター

②近々改造予定の外掛けフィルターにセットする濾材

③昔懐かしの金魚フード(エンゼル青箱)
pic.twitter.com/WKwv9bUZLi

こうやってじわじわ出費がかさむ…

ロングセラーのエンゼル青箱は、沈降性で低タンパクという貴重な?金魚フード。転覆気味の金魚にとてもいいというネット情報を見かけて以来ずっと探していたら、Amazonで見つけた。わしが子供の頃100円で売っていた餌だよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19/02/20のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/190220 | トップ | 19/02/21のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事