ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

夕暮れ-Twilight-通信(2008・5/6)

2008-05-10 22:07:05 | 地元の風景

小坪(2008/05/06 06:25pm)

*逗子マリーナでついに富士山キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

披露山を下山し、向かうはディナーの席を確保した小坪の【ピッコロヴァーゾ】。
逗子マリーナに到着した時に目に飛び込んできた夕景です。
タイミング的にもう奇跡かと。
ブログ始めて2年目にして、やっとこの目で「江ノ島の後ろに富士山のシルエット」を見ることが出来ました

小坪(2008/05/06 06:29pm)

小坪(2008/05/06 06:30pm)

デカいカメラは持たない主義の私だけど、この時ばかりは望遠レンズのついた一眼レフを持っている人が羨ましかったなぁ。
富士山のシルエットと夕空の色のあまりの美しさに、ピッコロの予約時間を忘れるところだった
遅刻したら名物オーナー氏に怒られちゃう。
名残を惜しみつつ、ディナーへGO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何様の店」に追加決定 | トップ | 夕日、富士山、PICCOLO VASO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元の風景」カテゴリの最新記事