ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

19/02/15のダイアリー *Becquet CAFE&GASTRO PUB

2019-02-16 06:49:07 | 逗子・葉山のレストラン

2015/02/15 Fri. /
右膝がいっこうに良くならないので、会社近くの接骨院に予約入れてみた。診てもらって整形外科を受診するか決めるつもり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

接骨院で施術してもらった。

膝けっこう腫れてんのに、関節痛めるとあるあるらしく、重症というわけではないらしい(・ω・)
「腰の状態がかなり悪いですねー」ということで、腰と右脚に電気ビリビリかけてきた。気持ちよかった(まともな状態なら痛いらしい…)w

整体との大きな違いは、、、安い(保険証使える)!! これにつきるw 初診料入れても1,500円、1ヶ月以内の再診なら600円だと(・Д・)

ちなみに整形外科は骨折していなければ行く必要ないとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京駅始発 横須賀線逗子行きで座って帰りますよ。

ところで昨日、自室のテレビをケーブルで見られるよう、jcomのチューナー追加することになり、工事の人が来たんだけど(会社休んだ)、パラボナアンテナの線を撤去するのに本棚動かすハメになり、まだ部屋ぐっちゃぐちゃなんだわ。。
膝腫れたのだって絶対にそれが原因だから(; ̄ェ ̄)

わしは衛星放送をHDDレコーダー経由で視聴していたので、チューナーの出力ケーブルはレコーダーに接続したわけ。チューナーの端子はHDMIオンリーなので、パラボナアンテナを撤去した今、このレコーダーで録画するにはテレビとレコーダーをHDMIケーブルで繋がないといけないよね?

これがわかるのに半日かかったんだけど…てか合ってる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逗子とうちゃーく!
昨日は工事の人が何時に来るかわからず、ずっと家にいたせいで、コンビニの冷凍ラーメンしか食っていないので、外食していくよ( ̄^ ̄)ゞ


pic.twitter.com/vwpznh3iOB

おつかれ自分ヽ(・∀・)
#ボヘミアンラプソディ にも登場した英国産ペールエール、逗子でこれが生で飲めるとは❤️
ベケット@逗子、テーブル10席がパンパンです( ̄O ̄;)


pic.twitter.com/0uRJ0tJf4r

蝦夷鹿ステーキと迷いに迷ってやっぱりこっちをオーダーしたった♪ わしのナンバーワンF&C😍😍😍😍😍


pic.twitter.com/wCMr4A6OML

がっつりフルポーション( ^ω^ )
ここのフィッシュ&チップスより美味い店あったら教えてほしい。
一応紙は敷いてありますが新聞ではありませぬw 衣を揚げる油に惜しげもなくペールエールをドバドバと。衣は薄めでカリッカリ、香草入りの自家製タルタルも絶品!


pic.twitter.com/lxA5ZWfhzS

はらぱんぱんだけどオレンジワインw



pic.twitter.com/URMObaeKx6

グレカニコ、酸味がまろやかで薄いブランデーみたい(褒めてますw)
3.5 vinica.me/p/5v391m3yxsmu…

ちなみに冷凍ラーメンてバカにできないのよw カップ麺に100円足すだけで驚きのクオリティ。具材をアレンジすればプレミアム感出るし!

ちなみにわしのお気に入りは、増えるわかめと焼き餅in❤️ 醤油がイチオシです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

19/02/15のツイログ ★店舗情報Becquet CAFE&GASTRO PUB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19/02/14-15の #QUEEN | トップ | 19/02/16のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事