ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

22/12/23のダイアリー

2022-12-23 23:57:21 | 日々のつれづれ

セブンイレブンのミネストローネ♪


2022/12/23 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たっぷり野菜のミネストローネ、コンソメスープの素で煮込み、あればベーコンなんか入れて、半端に残った冷蔵庫の野菜で簡単に出来た。ポトフと同様よく自分で作りました。

ミネストローネと一緒に。
noshのチョコクロ(サンマルクカフェ)とこだわり極プリン。

17日はCINEMA AMIGO

帰り道5分だけ雨に降られたけど、『スワンソング』 最終日、間にあった~(≧∇≦)。
わしウド・キアーが出ている映画って結構観ているけど、主演ものはほとんどないの。だから1時間45分たっぷり堪能した感じ。ミスター・パットになりきっていて、まるでドキュメンタリーのようだった。
■ナンシー・Chang!の シネマな生活 スワンソング
http://blog.livedoor.jp/nancy0101/archives/52300167

金曜ロードショー で『ホームアローン2 』

クリスマスが近くなると思い出す映画。これは続編でも面白かったなぁ。マコーレーくんもすごく可愛かったし。

でもでもわしにはティム・カリーさまが出ていることがイチオシだったよね🥰
■ナンシー・Chang!の シネマな生活 ホーム・アローン2
http://blog.livedoor.jp/nancy0101/archives/52120936

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー/221223 | トップ | にゃらん通信/221224 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事